2018-08-29から1日間の記事一覧

メルペイコネクトが創業メンバーの募集を開始!ところで、メルカリのフィンテック事業に勝機はあるの?

注目のメルカリがついにフィンテック事業の人材を募集を開始した。 ついにメルカリがフィンテック事業の人材の募集を開始した。経営幹部からスタッフレベルまで幅広く創業メンバーを募集するため、多くの人材が挑戦するのだろう。 しかし、そもそもメルカリ…

メルペイコネクトが創業メンバーの募集を開始。上限給与2400万円の経営幹部候補として採用されるのはどのような人材か?

条件自体は魅力的であるが、経営幹部候補として採用されるのは極めて困難? メルカリのフィンテック事業を担うメルペイコネクトの、経営幹部候補のポジション、固定給与に加えてストックオプションがもらえるならば、かなり魅力的なポジションである。 しか…

メルペイコネクト創業メンバー募集開始。経営幹部候補、給与上限2400万円の条件を分析する。

ついにメルカリのフィンテック事業が本格採用を開始した。 newspicks.com ついにメルカリの決済、いや、フィンテック事業部門が本格採用を開始した。NewsPicksに人材の募集記事が昨晩公開されたのだ。 さすがメルカリ。経営幹部候補の年収は上限2400万円! …