2018-10-09から1日間の記事一覧

Crooz小渕社長の新戦略「永久進化構想」の魅力と課題

Croozの「永久進化構想」とはcrooz.co.jp Crooz(クルーズ株式会社)は、2018年5月に、100億円の企業を100社傘下に収めることにより、時価総額1兆円を目指すという、ユニークな「永久進化構想」を公表した。 上場ゴールの日本のベンチャー企業とは一線を画す…

年収チャンネルに登場のラファエル、彼の稼ぎ方と仕事の課題

年収数億の人気ユーチューバーのラファエル、遂に「年収チャンネル」に登場 白いマスク姿が特徴の人気ユーチューバーのラファエルが遂に、「年収チャンネル」に登場。 当然、話題は年収等のお金や仕事にまつわる話。 年収数億とも言われるラファエルでも仕事…

ランボルギーニを買う人たちの年収、職業、年齢等について調べてみた

最近ランボルギーニが存在感を増した? 超高級車、というとフェラーリが真っ先に思い浮かぶ。 ベンツやポルシェと比べても、遥かに高額な車両価額、圧倒的な希少性と存在感から、成功の象徴としてフェラーリを購入する人は少なくないだろう。 (なお、「新車…

【EXD44】ドバイでの与沢翼は、ストック(投資)とフロー(SNSの広告)の2本立てで賢く稼いでいる。

テレビ朝日のバラエティ番組、「EXD44」で、与沢翼にお金持ちになる方法が取り上げられる! バックナンバー|EXD44|テレビ朝日 2018年の3月なので、今から半年ほど前のことなのだが、テレビ朝日のバラエティ番組「EXD44」で、2回に亘り、ドバイまで与沢翼を…